Saturday, August 19, 2006

明星 夏季講座 3週間経過

明星に来てから早くも3週間が経った。今のところは順調に事が進んでいると思う。今日は、科目のテストがあった。スクーリングなので、テストの傾向も甘い、実に甘い。落ちることはないだろうと、いつも高をくくっている。論述試験といっても、事前にテストの問題を教えてくれるし、持ち込みも可なんだから、ストレスなんかない。全部が全部そういうわけではないけれども。

今、マックでこれを書いている。ヤッフーBBでプロバイダー契約してるおかげで、ここでの無線LANに接続できる。まわりはカップルが多い。右には高校生らしき純な二人。左には、同伴してる(と思われる)二人。斜め右前には、やっぱり学生らしき二人。と、ここまで書いていると、右のカップルの男がしくしく泣き出した。さっきまでいちゃいちゃしていたのに、何があったのろう?まあ、いいや。いろいろあるよな。がんばれ、若ぞう!って俺自身は何をやってるんだろう?いわゆるデバガメってやつ?

それはさておき、今後の予定を。来週の水曜までは、明星の講義がある。次の日には、フィリピンに行ってリラックスしてくるつもり。久々に子どもに会える。自分の子どもと一緒に暮らせない苦しさ。これは天罰だな。どうにかならないものか。もどかしい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home